今日は午前中サンドバッグをしました。

暑かったです。


頑張って生きているつもりなんですけどね…

まだ足りない、まだ足りないと言われます。

ただ生きるだけでこんなにも苦しいとは。


昔、カップルYouTuberの方の動画を見ていた時期がありました。今はあまり見ないけど。

衝撃でしたね。知らない世界すぎて。


そういえば、私女性に対して、


この人ともっと一緒にいたい


とか思ったことないですね。

みんな思うんですかね?


夜になり、暑さが和らいでから歩いて薬局に行きました。トレーニングの前に飲むサプリを買いに行きました。

橋の上を歩きたかったので、最近掛かった橋を歩きました。川の上は涼しいかと思いましたが、そうでもなかったです。


橋の足元のライトに羽虫が群がっていて、そのすぐ下に蜘蛛の巣があり、羽虫が大量にかかっていて、家主が忙しそうにしていました。


あの蜘蛛、人間だったらめっちゃ仕事できるでしょうね。

巣の設置場所が良すぎます。

たまになんでこんなところに作った?と聞きたくなるような蜘蛛もいますよね。

で、案の定数日でいなくなっていたりします。


それはそれで可愛げがありますが…

人間でもいますよね。すっごい見当違いな仕事して仕事したつもりになってる人。

まぁ、私も御多分に洩れずですが。


動物にも要領がいいのと悪いのがあるんでしょうね。

実家で昔飼ってた犬は鈍臭かったですね。

そこがかわいいのですが。