ええ、ナマズです。

久々の更新です。


一週間、死んでいました。

月曜日には回復しましたが、仕事が忙しかったです。


月曜日に作り置きをしました。

その日のご飯はタンドリーチキンを作りました。

ヨーグルトの酸味がいい具合で美味しかったです。

寝る前にチャーシューと鶏ハムを仕込み、次の日から消化しています。


鶏ハム…美味しいですね。

いま、隣りの席に座っているお姉さんが、


ミョウガとか合いそう。


と仰るので、ミョウガを千切りしたのと、きゅうりの薄切りをそえて、鶏ハムを切り、ごま油、コチュジャン、白胡麻でいただきました。


昨日はチャーシューでラーメン作りました。


居合の道場の近所に、パーソナルのキックボクシングジムがあることがわかりました。

体験練習の申し込みをしました。

出稽古!


最近、格闘技が楽しいです。