お誕生日プレゼント作戦は成功しました。

ええ、後輩の女の子です。

すごく喜んでくださったようで、お渡しした日の夜はずっとLINEをしていました。


なんか、30歳になっていろいろ好転している気がします。


隣りのデスクのお姉さんの企画が本社OKが出たようで、歓喜のメールをいただきました。

よかったね。


ナマズは今日はお休みをいただきました。

のんびりすごしました。

明日はホワイトデーですので、格闘技の先生の奥様にバレンタインデーチョコを頂いていたので、お返しを買いに、イオンモールに行きました。


濃厚チーズテリーヌというお菓子の出店が来ていたので、これは良いと思って買いました。

その足で先生が経営されているお店に行き、お渡しだけして帰りました。


先生が、


丁度お客さんに柚子をいただいたから、半分持って帰りなさい


と仰って、柚子を5個くださいました。

明日、柚子湯にでもしようと思います。

楽しみです。


今日の夕餉はカレーにしました。

ナマズはバーモントカレーの甘口しか食べられません。

ナマズに想いを寄せる女子の皆様、覚えておいてください。

最近ね、カレーは牛肉と豚肉の挽肉と、玉ねぎのみじん切りしか入れないです。

で、通常の水の量に倍のカレールーを入れて、ドロドロにして食します。


伊右衛門のお茶サワーで乾杯です。


明日からまた頑張ろう…