最近、新たな恋が芽生えつつあります。

もう恋愛はしないと決めていたのに…


た〜…!


ナマズは…どうなのかしら?

会社一の美人と噂の女性社員さんのところに用事があって、近づいたら、


おっす!ナマズさん!


と仰って席を立って近くに来てくださいました。

用件を申すと、


うっす、うっす。


と仰って取り次いでくださいました。

ええ、この方ではないです。


キレーな方だなぁとは思いますが、そんなではないです。


同じ部署のね、かわいい女の子。

きゃー!


ナマズに話しかける時、緊張した感じで、一生懸命話してくれます。

緊張を解くために、おどけた感じにしたり、意識して笑ったりしてたら、向こうも笑顔が多くなりました。


う〜む…