今日は、隣のデスクのお姉さんに怒られました。

他部署に、元ヤンっぽい美人がいるのですが、


ナマズさん、これ、やってもらっていいスか?


と言って、仕事を振ってくるんですね。

ちょっと高圧的ですが、そう言った後、必ず、


お願いしま〜す


と、甘い声で仰います。

それにやられて、ホイホイ、言われるがままに仕事をしていたら、隣のデスクのお姉さんに怒られました。

ちょっと押しの強い美人が好きな自分がいます。


おば…お姉さんに仕事を振られるとめっちゃムカつくんですけどね、美人に仕事を振られると、やってしまいます。


今日は、会社の売店に、苺ミルクチョコの新作が売っていたので、買いました。

3時になったので、デスクで食べていると、隣のデスクのお姉さんが見ていましたので、


一個いる?


と申すと、


ありがとう。ナマズさんは、お菓子のチョイスが女子ですね。


と仰いました。

さっきまですごい怒られたのにね。

久しぶりに、ヒー!って思いました。


私も、格闘技とかをやって、ちょっと強くなれたかな?と最近思っていたのですが、どうも、女性には強く出ることができません。