今日は友人と餃子を食べに行きました。

有名な街があるんですよ。餃子で・・・・・・

 

車で1時間ほどです。

友人の運転で行きました。

ナマズの方が年下なのですが、年上の運転で行くという暴挙に出ました。

ナマズは運転が苦手なので、事故ったら責任取れないので・・・・・

 

餃子屋さんに行きました。

物産館の中にある餃子屋さんです。

餃子10個入り定食を食べました。

 

非常に美味しかったです。

友人は夜ごはんも餃子にしようと、生餃子を買っていました。

その後、物産館で買い物をしました。

友人は漬物が好物らしく、沢庵やら柴漬けやらを買っていました。

 

車の中でも仕事の話など、盛り上がりました。

いやあ、楽しくて美味しかった。

 

仕事ばかりでは気が滅入ります。

同じような毎日というのは疲れるものです。

 

たまにこうやって遊びに誘ってくれる友人がありがたいです。

また機会を見て飲みにも行きたいなあ。。。。