今日はフィリピン武術の練習日でした。

 

今日は私の提案でベーシックストライクをやりました。

素振りと、ブロックを含んだ形のようなことをやりました。

 

途中からタケちゃんが合流して、タケちゃんにベーシックストライクを見せると、

 

いいね!それっぽい動きだよ!!

 

と仰いました。

 

今日は仕事で立て続けに打ち合わせがあったので疲れました。

武術の練習はいい気分転換になりました。

 

実は今日、どうしても朝起き上がれなくて、久しぶりに1時間お休みをもらいました。

何か疲れが出た感じです。

 

ナマズは今年の冬も無事ボーナスを頂くことができるようです。

今年は6月に病気休養したので、ボーナスが下がるかなと思いましたが、そんなに影響していませんでした。

ボーナスで何買おう・・・・・

今から楽しみです。