今日は実家から帰省しました。

 

その前に・・・・・朝釣りに行きました。

第一投目。カサゴ。幸先のいいスタートです。

 

その後、コロコロと場所を変えましたが、なかなか釣れず・・・・・・

 

場所を探していたら、テトラがありました。

前からあることは知っていたのですが、よく見るとまあまあ深い。

 

という訳で、ブラクリ投入。

見事にカサゴ。

 

今日はこの2匹でした。

家に帰ると、母が昼食を作っていました。

 

カサゴも唐揚げにして。

 

といって、カサゴの唐揚げも作ってもらいました。

この休みにカサゴの唐揚げを4匹も食べました。

いやあ、1日目のデカカサゴは釣り上げて母にカサゴの刺身を食べさせたかった!

 

またの機会に!