ア〇ビ〇和〇が正解ですよ・・・バレバレwww | ベランダの住人 金魚日記 2

ベランダの住人 金魚日記 2

自家産金魚での品評会入賞が目標です!
品種改良も楽しんでいます。

新規導入魚ですが、みなさんの予想通りアルビノ和金当歳魚ですよ!
国内トップクラスの質だと思います!

イメージ 1

イメージ 2

まだまだ貴重な品種ですから!上モノを求めていくと相当な価格になってしまいます。分けていただいて本当に感謝です!

アルビノは怖い・・・とかいう人いますけど、実際飼ってみるとかわいいですよ^^

イメージ 3

↑普通鱗の魚

イメージ 4

↑模細工透明鱗の魚

イメージ 6

↑全透明鱗・アルビノ黒目(黒目のアルビノ版・・・勝手に名付けましたw)の魚

目全体が赤いんですよ。画像を作りましたので拡大して見てください^^

イメージ 5

僕はアルビノ黒目タイプが気に入りました~。来年の仔引きの時は積極的にアルビノ黒目を残そうと思います!あとシルク和金が出たら残します(シルク系は一般人に結構人気ですよ)

http://blogs.yahoo.co.jp/namazu1009/62996390.html←この時の冗談が本当になってしまいましたw