浅葱系の金魚! | ベランダの住人 金魚日記 2

ベランダの住人 金魚日記 2

自家産金魚での品評会入賞が目標です!
品種改良も楽しんでいます。

台風11号は、兵庫県に再上陸しました!
また、三重県には特別警報が発令されています!
三重県にお住まいのブロ友さんが心配です。


台風で埼玉でも雨風強いですが、本日は水換え日ですのでやっちゃいました~

日本オランダと関東東が入った鑑賞用水槽の水換えついでに撮ってみました(^.^)

イメージ 1



元気過ぎてブレてます^^;

日本オランダは、止まったときに前掛かりのある尾がフワッとなり綺麗です☆

関東東錦は、浅葱色が綺麗でモザイク鱗のキラキラとのハーモニーwが最高です!

イメージ 2



綺麗でしょ…takさん!天青とも呼べる色合いですよ!

この魚種は本当に綺麗です。癒されますよ~(@_@)

ご訪問ありがとうございました^^


イメージ 2