久しぶりに過去写真を... | ベランダの住人 金魚日記 2

ベランダの住人 金魚日記 2

自家産金魚での品評会入賞が目標です!
品種改良も楽しんでいます。

お久しぶりです。
 
一週間ほど、ブログサボってましたが完全にネタ不足です。
 
さすがにこれ以上更新しないのはまずいので過去写真でも見て楽しみましょう!
 
【お知らせ】
 
当ブログのリンクサイトを紹介する、リンクサイト集を新設しました。書庫一覧にリンクとありますその項をクリックして下さい。とても、役に立つサイトですので一度はご覧ください。
 
過去写真
 
#8
 
 
イメージ 1
 
2013年の観賞魚フェアで撮った金魚です。奥の金魚は多分、クマノミ金魚、だったようです。人工調色してクマノミ模様にした金魚ですね。手前の金魚も味がありますね。隼人錦系の金魚でしょうか???
 
#9
 
イメージ 2
 
同じく観フェアで撮った水泡眼です。水泡がアゴにも付いちゃってますねwww
以前、「ギャラリー金魚道」さんに訪問した時同じような柳出目金がおり、アゴに色々入っちゃって大変な柳出目金だったそうですが、よく育ちましたね。
 
最後にポチっとお願いします。
 
イメージ 3
 
[https://aquarium.blogmura.com/kingyo/ にほんブログ村 金魚]