メキシカン料理を最後に味わって | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村













おはようございます(・∀・)


今日はメキシコ最終日ということで特に予定もなく町をブラブラあし




エジプトで出会ってダハブで一緒に潜ったりヨルダン戦を一緒に観戦した草津のねーさんに、予てからメキシコに行ったらチュパカブラというタコス屋に行けと勧められてて、まぁ暇やし行くかってことでチュパカブラ目指して出発(ちなみにUMAではないぞ)あし



1時くらいに宿をでて、地下鉄が嫌いなので毎度のごとく路線バスを乗って行くんやけど、一向にチュパカブラに着かないあせる

というかもう自分が何処におるのか不明状態。(´□`。)
なんかメキシコシティ来てから本間に毎日道迷ってるんやけど…





結局チュパカブラ着いたのが昼の4時前

ちょっとお昼ご飯食べにいくかー、位のつもりで来てるのに気づいたらもう一日も終わりに近づいていってるからね(:_;)
時間の使い方が下手すぎる…


で着いたのがここ
photo:01


ちなみにここでは1個なら1チュパカブラ、2個なら2チュパカブラという風に注文する。

『ウノ チュパカブラ ポルファボール(チュパカブラ1つ下さい)』

恥ずかしいのである。


で俺は華麗にも『ドス チュゥッパ ポルファボール』したので二匹のチュパカブラが出てきたわけやが

photo:02


なんら大したことないはない。普通のタコスでした。


3時間かけて食いに来るところではないな(´・_・`)

メキシコ人に猛烈な勢いで流行ってたのが本間に不思議やった(*_*)

これは口コミ効果なのか??
それとも味覚の違いなのか(*_*)??


photo:03


こちらもねーさんお勧めのハロチョという老舗のコーヒーショップ
photo:04


ここは趣のある地元のお店と言った感じ。ここで飲んだカフェモカは中々のお味でした。




結局今日は2匹のチュパカブラを退治して、カフェモカ飲んでたら一日が終わってしまった∑(゚Д゚)

メキシコ最終日にして本当に何にも特別なことをしなかった。


まぁそれが自分らしいのかもしれないけど(´・ω・`)






さて、明日は自由の国アメリカはロサンゼルスに行ってきますよ!!


ハリウッド行くんやけど、メチャクチャ楽しみで鼻血でそう…


taka



最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿