たまにはノープラン | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!


タイトル通り、やることがない。





今日から四日間は昆明の街に滞在すると宣言しましたが






暇ですパー!!








雲南省には大理とか麗江とか言う結構有名な観光の街があるんやけど、多分行ってもかなりバタバタのスケジュールになるし、移動無駄にお金かかるし、滞在時間は短いし




ってな理由でここ昆明にいてますが。






やることがないショック!汗







とりあえず街歩きしに行ったんやけど、日曜日やからか公園がとんでもないことに



photo:01







ここはダンス広場やったんか。ああ、そうか。







いやいや、ここは公園やぞえっあせる



昨日は一組だけやったけど、なんなんだこの公園は叫び









てな感じで街の中心まで2時間位歩いてたけど、本当に暇です。



暇すぎて一人でゲーセン入りそうになったくらい笑








帰って来て久々に本でも読むかぁって事で読書時計




ちなみに僕は本当に本を読みません。


自他ともに認める活字嫌い




そんな僕が本を読む位やる事ないんですカゼ





そして今読んでいる本


photo:02







むっ、難しい( ̄□ ̄;)!!






何回も読み返して理解しようとするもんやから全然進みません笑





てか、この旅に三冊本を持ってきたんやけど



この本




LCCで世界一周(長距離列車でソッコー読んだ)




仏教概論(僧堂で貰った奴)







の三冊







完全にチョイスミスとしか言いようのない選抜だと今後悔してます(@Д@;




もっと元気が出るような本持ってきたら良かった…笑





今日の晩御飯


photo:03





ベトナムに近いだけあって生春巻きがあったえっひらめき電球

パクチーが聞いてて良い感じドキドキ




地域によって食が全然違うのも中国の面白いとこですナイフとフォークニコニコ











今は退屈しのぎにどうすればスピーディーにヒマワリの種を食べれるかを研究しています



photo:04








明日はとりあえず宿でも変えてみようかなと思ってますホテル


ここのネット全然繋がらへんし…






環境が変われば何か変わるかもにひひアップ





taka



ランキングに参加していますビックリマーク
暇々やかましいわ!って思われるかもしれませんがどうぞワンクリックお願いしますひらめき電球
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこっちです☟
にほんブログ村 世界一周
iPhoneからの投稿