いざ復活を目指して 〜東芝ダイナブック〜 | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

愛用のパソコンが俺に振り向いてくれなくなって一日が経った…





今日朝一のバスで康定から成都まで戻り電源をいれてみるが






相変わらずソッポを向きやがる。。



ついに愛想を尽かされてしまったか…













なんていう小説のような文章を書いている余裕は






無い(@Д@;









とりあえず成都の街に戻り、シムズ(ユースの名前)の日本人スタッフのおっちゃんに相談したら、パソコンに詳しい日本人の人に電話してくれたえっ!!



おっちゃんメッチャ優しいしょぼん





そして電話の先のお兄さんと相談した結果…






Yahoo知恵袋に投稿してみようと(・∀・)










って事で、人生初知恵袋デビューしました笑









どうもやっぱりハードディスクがあかんっぽい(T_T)




成都にはその名も"電脳城"と呼ばれる日本橋見たいなビルがあって、最悪そこ持ってきゃ直るっぽいんやけど、ハードディスクを替えるとなると中のデータがなくなっちゃう(+_+)




なんとかそれだけは阻止したいんですしょぼんダウン





本間はこれから10日間雲南省の旅を予定してたんやけど、予定を変更して成都でのパソコン修理編をこれから展開したいと思います叫びあせる




タイムリミットは10日間…







なんとか直ってくれー(iДi)





何も貼る写真がないので、ボブの笑顔を見ておいてくださいドキドキ


photo:01





taka


つまらない内容ですが、どうぞ今日もワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿