大熊猫 | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

本日はパンダに会いに行ってきましたにひひひらめき電球


ユースホステルがやってるツアーで、入場料とか込み込み98元とお手軽なんで、ツアーに参加しました(°∀°)b







ってことで、朝は7時に今日一緒にパンダツアーに参加する事になっている将くんとご飯



昨日の食堂で朝から激辛四川料理です叫び

将くんはあまりの刺激にお腹をやられていた笑





ここで少し将くんを紹介しよう。



彼は昨日の夜に出会った僕と同い年の日本人。


身長なんと195センチと言う衝撃の長身えっドンッ




今まで生きてきた中で出会った日本人で一番でかいビックリマーク(ダルビッシュは196センチ)


しかも、そんな人と中国で出会ったもんだから最初は日本人だと思いませんでした汗








そして、将くんを上回る阪神ドラフト一位の藤浪慎太郎




197センチて…




本当に藤浪君には期待したいですねにひひ!!







話がそれてしまいましたが、ツアーの一行は(僕と将くんだけやけど笑)成都パンダ繁育基地と言うところへ出発車





走ること、1時間くらいで無事到着アップ




ここは動物園みたいに檻があるんじゃなくて、サファリパークみたいな感じでパンダが放し飼いされている合格




なんで隠れてたり見えへんとこにいたりするみたいやけど、敏腕ガイド(ユースのおっちゃん)の案内もあり…






出会ってきたぜパンダ目アップ音譜



photo:01






ムッチャ愛くるしいドキドキ




ひたすらパンダ見つけて興奮音譜!!



レッサーパンダもいる目ビックリマーク


photo:05





おっちゃんは、適当にそこ回っといでーみた気な感じで結構放置気味


おいパーあせる





そして、おっちゃんが次に案内してくれたのがこれだビックリマーク


photo:03





小パンダ目ドキドキ




これがもう強烈に可愛いドキドキドキドキ




おっちゃんも一所懸命携帯で写真とってる携帯カメラ




おいパーあせる





そんなこんなで、パンダに大満足しました




パンダ曰く

photo:04



だそうです笑








昼からはバスのチケットを取りに行くがてら町歩きあし






伊勢丹、イトーヨーカドーなどお馴染み(滋賀にはどっちもないけど)のデパートがあり、成都の都会さをつくづく感じたえっひらめき電球





んで、無事29日のバスチケット購入チケット




次なる目的地は








九寨溝です(・∀・)







ここは、中国で一番行きたかったとこ!



とんでもなく綺麗な景色が広がっているという音譜アップ






頑張って写真撮って来ます!乞うご期待をチョキ







ほんでもって、中国の次の区にも決定!!アップ





ラオス行こかなぁと思ってましたが、次は…











あ、やっぱりまだ内緒ですヘ(゚∀゚*)ノ


気になる方は本日もワンクリックお願いしますo(^^o)(o^^)o
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









何処でも言いではよ言えとか言わないで(ノДT)






とりあえず、飛行機を使って1620元(22000円くらい)のところへ行きます飛行機



一回お金をちゃんと計算せんとあかんなぁあせる







明日は帽子なくなったので、新しい相棒を探しに行ってきます帽子




taka
iPhoneからの投稿