カムバック上海 | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!


今日は上海へ戻ります!!




ってことくらいしか聞くことがない位なんにもなかった笑





とりあえず、朝から王さんと一緒に朝食ナイフとフォーク
本日はユースの食堂でパンと目玉焼きと言うアメリカンSTYLE晴れ





その後はひたすら部屋でダラダラしつつ、栄気を養い1時王さんの見送りのもとバスへバス





とりあえずバス内での中国人のマナーの悪さにビックリ目




ゴミは撒き散らす、前のいけてないカップルがガンガンシート下げてくる、後ろの子供が座席を叩いてくるという三重苦に耐えること6時間ショック!あせる




無事上海到着にひひひらめき電球





んで、前来た道を同じように電車乗り継ぎ地下鉄





前回のロック&ウッドユースに到着ホテル






んで、晩ご飯どこ行こかなぁと歩いてたら





ハローパー!!






声の先は、前に行ってたラーメン屋の親父ひらめき電球音譜





結局親父の店でラーメンいただいて来ましたラーメン






でも、覚えててくれたんが嬉しいなぁラブラブアップ






ってな感じで今はユースホステルのバーに居ます
photo:01



風邪はおかげ様でほぼ完治しました病院チョキ
もう一日ゆっくりねりゃ大丈夫だろひらめき電球









明日はパスポート取りに行く
明後日の電車のチケットを買う
前感動したパンツ買いに行く






の三本です目合格


ジャンケンポン










チョキ





うふふふふ

と言ってしまった貴方!!


クリックお願いしますにひひグッド!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



さてさて、次の行き先は何処になるんでしょー!?はてなマーク







短めですが、今日はこの辺でパー






taka


iPhoneからの投稿