第3回ジェフリーフォトコンテスト結果発表 | ナマステフォトコンテスト

ナマステフォトコンテスト

NAMAZU stations のフォトコンテスト専用ページです。

みなさんナマステ~(°∀°)b

 

久々の更新となります。

まず、集計遅くなりご迷惑おかけしました <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

12月に入り、本格的に寒くなってまいりました。
まだまだブログを拝見すると頑張っているナマズファンの方々は多いですね!

参加者の皆さまエントリーありがとうございました!
今シーズンのジェフリーフォトコンテストは第3回目にして最多の151件の投稿となりました!

今シーズンのナマズフィッシングはどうでしたか?

近年のナマズブームの影響ですかね?
たいぶテクニカルになってきたのではないでしょうか??

さて 結果発表です。

第3回ジェフリーフォトコンテスト優勝者は・・・

71センチを釣られた
埼玉県のシルビアKKさん。


優勝おめでとうございます!
シルビアKKさんにはビアードバロンカスタムを贈呈させていただきます。


2位は70センチを釣った静岡県へっぽこ鯰人さん。

ナマステネットとジェフリーセットを贈呈させていただきます。

3位は69センチを釣った静岡県noppoさん。
(同サイズはエントリーの早い順とさせていただきます)

ジェフリーセットを贈呈させていただきます。

そして今回は、

●最多エントリー賞(埼玉県萌える@さん)


●最北端ビッグフィッシュ賞(北海道Noppoさん)


●最南端ビッグフィッシュ賞(鹿児島県永野道人さん)

 

を設けさせていただきました。

その他エントリーしていただいた皆さんにも参加賞を送らせていただく予定です。

来シーズンも開催予定です。
皆さんよろしくお願いします!!

 

★恋する鯰ちゃんさん

メールが送れません(拒否されてしまいます)!

ご連絡お待ちしております!

①ご本名②ご住所を下記までメールください!!

namazu.stations@gmail.com

※項目①②は賞品の発送の際にのみ使用させていただきます。

よろしくお願いします(°∀°)b!!