探していたルアーを発見!!! | ナマスのほぼ釣り日記

ナマスのほぼ釣り日記

休日をほぼ管理釣場で過ごしている釣り好きオヤジのブログです。
暑い時期はナマズやアメキャ(アメリカナマズ)、寒い時期はトラウト(マス)を狙っています。
釣りに関することばかりになりそうですが、宜しくお願いします。

スカジット・デザインズのジョッピーを発見しました。

 

 

探していたのはタマゾン・ジョッピーですが、

違いはカラーバリエーションとフックだけですから問題ありません。

フックは付いてなかったし・・・

 

 

問題ないどころか、

このミラクルオレンジっぽいカラーは

宮城アングラーズヴィレッジでアメキャを狙うのに最適じゃないですか。

これは、お宝発見かも???

 

 

8月のアメキャ狙いで殉職させてしまったタマゾン・ジョッピーのファイヤーヘッド。

このルアーはアメキャ狙いに活躍してくれるんですよ。

残念ながらファイヤー・ヘッドは未だに見つからず・・・

 

このルアーの抜けた穴はズイールのジョイント・テラーが埋めてくれていますが、

やっぱり持っていたいルアーなので探し出したいですね。

 

宝探しは続きます。