Gパン・フェス!安曇野フィッシングセンター | ナマスのほぼ釣り日記

ナマスのほぼ釣り日記

休日をほぼ管理釣場で過ごしている釣り好きオヤジのブログです。
暑い時期はナマズやアメキャ(アメリカナマズ)、寒い時期はトラウト(マス)を狙っています。
釣りに関することばかりになりそうですが、宜しくお願いします。

安曇野フィッシングセンターに行って来ました。

毎年の釣り納めは安曇野フィッシングセンターでと決めているんです。。

天気が悪かろうと行くんです。。。

 

 

朝イチの天気は曇りで、残念ながら後ろにあるはずの美しい山々が見えません。

天気予報ではこの後、雪、そして雨となっている。

頼む、このままもってくれ・・・

 

 

遠い安曇野まで釣れてきて来てくれたのはミスターKさんです。

いつもありがとうございます。。。

 

 

今日は先日に仕入れたダブルクラッチのGパンでイイ思いをするぞ!

と、意気込んでいたのにバラシ連発で凹む。。。

Gパンの実力は素晴らしいのに使い手がヘボなので結果が出ません。

で、結局1尾目はいつものトッピングフード・・・

 

 

いやぁ~、雪降ってきちゃった。

でも、雪はまだ許せる・・・

 

 

いやいや、雨降ってきちゃった・・・

天気予報は当たるね。

 

 

でも、安曇野フィッシングセンターはパラソルがあるので大丈夫。

とは言っても、冬の雨は厳しいです・・・

 

でもでも、神は試練のあとにご褒美を用意してくれていました。

 

 

バラシ連発だったGパンでやっとキター!

 

 

おうっ、連発だぁ~!!!

 

 

なんか、サイズが良くなってきたぞぉ~!!!

 

 

色も濃くなって凄みも出てきたぁ~!!!

 

 

おおおぉ~、Gパンにグッドなブラウントラウトがキター!

 

 

写真だとサイズ感が伝わらないのが残念過ぎる・・・

 

でも、満足!!!

 

ダブルクラッチのGパン、いいね!!!

 

 

他にも結構いいサカナが何尾も出ましたヨ。

 

 

ちっちゃいけどトップウォーターでも出たし、

 

 

夕方にはスプーンの爆連チャンも楽しめました。

 

2019年の釣り納め、イイ内容だったなぁ。。。

 

終わり良ければ全て良し!

2020年もイイ釣りが出来たら嬉しいな。