タックルアイランド鯰大捜査戦

タックルアイランド鯰大捜査戦

ナマズフォトダービー 鯰釣り
鶴ヶ島タックルアイランド
ナマズ大捜査戦

鯰大捜査戦 四
開催期間:5月1日~7月31日
エントリー方法:店頭にて500円もしくはナマズ釣り関連ルアー1個ご購入でエントリー。

ロッド・フッシュグリップ・ルアーなど豪華景品を用意。

マナマズ 2匹の合計の長さ勝負。(マナマズ以外は対象外)
●ナマズ・メジャー・エントリーカード・ルアーを入れて写真を撮ってきてください。
●ナマズのエントリーは開催期間中何度でも入れ替え可能。
●エントリー受付は鶴ヶ島タックルアイランド・越谷タックルアイランドの
両店の店頭のみとなります。
●エントリー用の写真はメジャーがなるべく真っ直ぐにし、メモリの見やすい物を
お使いください。
● 魚体を守る為、幅広のメジャーシートをお使いください。
 また、魚が収まりきらないメジャーを使う場合下にゴミ袋などを引いて写真を撮ってください。
(なにも対処されていな場合エントリー対象外となります)
● ピンボケや暗すぎてメモリが確認出来ない写真は対象外とさせて頂きます。
● 写真を撮る角度などで誤差が発生しますが、当スタッフの判断でサイズを確定させて頂きます。
●ルアーはトップウォータープラグのみとなります。

(鯰用として販売されている 中空フロッグ、バズベイトも使用可)
● ルアーは当系列店で扱いのあるメーカーの物のみとさせて頂きます。
●フックはバーブレスのみ使用可能


上記の事が守られている事がエントリー条件となります。

下記の行為があった場合受付られません。
● 立入禁止、釣り禁止を含む各都道府県で制定されている条例・禁止事項に違反している場合
● 魚体をコンクリートに置く、魚体が泥や血にまみれているなど「魚を乱暴に扱った」と見受けられる場合
●長さをごまかすなどの不正があった場合


テーマ:
はい、そんな訳で鯰大捜査戦2018 王者 リバーさんが登場!



意外に大会で他店舗の大会も含めて優勝は初との事!
結果期間内に70アップ3本も釣ったそうです。
おめでとうございますm(_ _)m

また次回も楽しみましょう!

テーマ:

はい、そんな訳で先日終了した鯰大捜査戦で

僕の合計全長の順位より一つ上の方に「雲長に勝ったで賞」を

ご用意しましたが、今回はTaku8erさんが見事ゲット!

 


 

113.5cmで当選となりましたが、114cmの成績の方もいたので0.5cm差での

獲得でした。おめでとうございます。

 

優勝してキャリーオーバーを狙ってたんですが残念です。(全然惜しくもなかったけど)

 

また、次回も何かイレギュラーな事を考えておきます。

 


テーマ:
はい、そんな訳で今年も大捜査戦が終了しました。

7月は雨が全然降らず活性が上がらないイメージで尻つぼみで終了したイメージですσ(^_^;)



毎年上位に入るリバーさんが優勝!

70オーバーを二本登録で優勝!
埼玉人さんと711さんは同じ長さですが、最初のエントリーが埼玉人さんの方が先だったので上位となります。

10位のフォース使いさんは捜査戦が始まる前日に70オーバーを釣ってしまったのが印象的です。


上位10名の方と飛賞も用意してあります。
そして雲長に勝ったで賞は・・・




私62cmと51cmで113cm止まりでしたので113.5cmのTaku8erさんが受賞となります。

おめでとうございます。

景品の受け取り、飛び賞の確認はエントリーした越谷店か鶴ヶ島店でご確認下さい。

次回は冬の陣を開催かな?!

テーマ:

はい、そんな訳で鯰大捜査戦四終了いたしました。

 

結果の集計と景品を越谷店と鶴ヶ島店各々で受け取れるよう分けますので

お時間を頂き8月10日に発表するようにいたします。

 

ルアーなど多くの景品をご用意しております。

 

中でも一番きになるのが・・・

 

 

ルミカ賞。

中身が何なのか全く分かりません。

 

それでは楽しみにしておいてくださ~い。


テーマ:

はい、そんな訳で皆さん待望のスミス キャタピーソフト

入荷してきております。

 

 

反則系が大好きな僕としてはこれで、ポッカンフロッグを入れてから

やわらかプップを投げて反応が無かったキャタピーソフトに

マテリアルローテンションが出来るようになりますね (*´Д`)つ

 

 

鯰大捜査戦ですが良い魚来てます!

リーバーさん

 

さぁラストスパート。写真お待ちしております。

 

 

 

 


テーマ:

はい、そんな訳で残り3週間となった鯰大捜査戦。

今年のルール上最後に皆さん魚の写真を持ってくるようで例年に

比べると写真(データ)の持ち込みが少なくどのぐらいが優勝になるのか

全く分かりません・・・・

 

 

なので一部頂いてる写真を少しづつ紹介させて頂きます。

 

ぽちさんぽちで49cm


テーマ:

はい、そんな訳で以前も書きましたが鯰ステーションズと

AHPLのコラボカラーのジェフリー と ジョインテッドジェフリーが発売されます。


越谷店では予約受付を開始しました!

メーカー在庫は残らない予定らしいので、後で欲しいって言われても

用意できませんよ~。

是非ご検討ください。

 

【ご予約】A.H.P.L.×鯰ステーションズコラボ ジェフリー&ジョインテッドジェフリー

 

 


テーマ:

はい、そんな訳でスミスの鯰人のNEWロッドの一部が

入荷してきております。

 

バンブー調のデザインで雰囲気があり

THE和鯰釣りの竿をイメージした感じですかね。

 

近年のデイナマ、明るい時間での鯰釣りに

求められるキャスト精度や掛けていくフッキングなどを

考慮しカーボン含有率をかえて少し張りのある振り抜けで

ファイト時はグラスらしくまがってくれるロッドとなりました。

 

是非釣具屋に行って触ってみてください。

またお近くにお店が無い方は当店通販でも販売開始しております。

 

 スミス 鯰人

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス