安倍さん大誤算、どうする

つぶやき

 

凄いことになってきました。

こんなに小池さんに求心力があったのか!!??

度胸を据えた大胆な決断がこの秋を迎えたのだと、

大いなる躍進を期待する。

 

新たな保守の台頭、私は喜ばしいことだと思っている。

 

総理と側近にただ従う議員さんばかりの自民党、

権力の蜜の味に慣れた公明党、賞味期限の切れた

民進党、各々群れての選良の地位はよほど美味しい

のだ。

 

その中での前原さんの大決断、先の見えない状況で

良く決断したものだと、、、

 

希望の党に風は吹いている。

次へ続く戦いができる組織体制を組んで欲しいものだ。

おごらず、急がず、寛容が求心のコアになると思うのだが。

 
 リベラルの受け皿も出来た。
 
 よーく各党のマニフェストを聞き、投票に行こう!