まだまだ終わらないぞ~! | ナマズ釣りが好き!

まだまだ終わらないぞ~!

ゴールデンウィークに閉じた某川の取水堰が
今朝、5カ月ぶりに開いた。

4月13日、ランディングに失敗し、
足元で70cmオーバーをポロリした、あの
因縁のポイントの水位も下がったぞ(・∀・)

$ナマズ釣りが好き!-取水堰が開いたぞ!

関東地方、今週はお天気はぐずつき気味。
それでも後半は、気温がそこそこ上がりそう。
午後、リベンジの時に備えて、百戦の雄
ローリーポーリー君のフックを新品に交換。
だいぶ年季が入ってきたけど、
まだまだ現役バリバリっすよo(^-^)o

$ナマズ釣りが好き!-よく働いてくれました・・・・・

トホホなほどに寒くなっちゃったけど、
ボクは、まだまだあきらめないのだ(^O^)/

クリック、よろしくネ!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー