その兆候、無きにしも非ず・・・・ | ナマズ釣りが好き!

その兆候、無きにしも非ず・・・・

めちゃハードな一日だったんで、
今夜は休もう、と思ったのに・・・・・
軽く、やってきちゃいました(;^_^A

現場に着くなり、
不法投棄されたゴミ。

ナマズ釣りが好き!-NO不法投棄!

限りなく透明に近いブルー
な気分で護岸に立つと、
今夜はなんだか、
水面でベイトフィッシュが
パニクってる気配。

イケるかもな・・・・

ってんで、まずは、
夏のあいだ閑古鳥が鳴いてた
対岸の流れ込みを狙ってみる。

このスポットには、
ナマズがタイトについてる。
正確無比なキャスティングが必須。

排水口の中にルアーを突っ込んでから
あくまでもナチュラルに
流れ込み直下にルアーを落とす。
で、軽くワンアクション・・・・・

バッシャコ~ン!

やっぱりね。
出て来たっしょ(^_^)v

ナマズ釣りが好き!-狙い通りにゲット!

62センチの♂。
このポイントでは、
50cm後半が出れば御の字!

この一匹でじゅうぶん満足なんだけど、
せっかくだから、一通りあたってみる。
とても、バクハツとまでは行かないけど、
キモのスポットではほぼバイトがあり、
ナマズパンデミック(?)近し
の兆候は十分感じらたよ~p(^-^)q

クリック、よろしくネ!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー