舞祭組村行ってきました~ | まことものブログ☆毎日笑顔で

まことものブログ☆毎日笑顔で

ご訪問ありがとうございます。



グランキューブ大阪14:30〜
舞祭組村へ行ってきました~


朝早めに待ち合わせて、梅田でランチ。
お腹が満たされたところで会場に移動。
今日はめちゃ寒くて、でもグッズも並ばなくてもスムーズに買えて中のカフェで開場待ち。

{8D897532-FC8B-4379-8149-7AC7453546D7}




お初のデジチケもスムーズに通過。
で、で、お席は…
二階席だったけど、前が通路の角の席で、遮るものもなく見やすいお席でした。
ちょっと遠かったけど、ちゃんと舞祭組くんのお顔確認できましたおねがい



いつものスーツに身を包み、踊る踊る。


で、で、どの曲の時か覚えてないんだけど、私の横の通路脇からニカちゃんがラブ
あっとゆう間に私の目の前を通過!!
そして帰って行くとき、左手にタッチしてくれたぁぁぁぁラブラブラブ
間近で見るニカちゃんのカッコいいこと恋の矢
嬉しすぎて泣きそうになったよ。



Fire&Lightningでは真っ白のキラキラ衣装に着替えてめちゃカッコイイ音譜
モニターには白の衣装の中居くんも踊っていて、これまた感動。

それぞれのメッセージも心に響きました。

あっという間に夢の時間は過ぎて、このまま時間が止まってしまえばいいのに…て。


ツアーパンフのテキストも中居くんから舞祭組へのメッセージとか、4人の想いとかコンサートを思い出しながら読んでました。


今日は幸せな時間をありがとう。
特にニカちゃん音譜

今日は3公演お疲れさま。ゆっくり休めてるといいな。


私もまた逢えるように頑張るよ~