踊るママの子育て日記
私が私を好きでいられるようにって 何でも 楽しめるように なりたいです。
ダンス、主婦、母、妻とそれぞれ優先順位は 変わるけど、 ゆれながら毎日生きてます。
今は スマップの ありがとうが 一押し癒しソングです。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一本多い(・・?)

四歳のユウが 歯医者で 初めての抜歯を体験ショック!
過剰歯で 乳歯が 通常より一本多かったらしくてガーン
麻酔をして かなり大きく感じた歯を 泣くこともなく 歯医者さんで がんばてるユウを なんとも表現しがたい気持ちで見ていた。私の方が やめて長音記号2って言いそうだった台風
子供が 健気に ひたすらガンバってる姿に 生きる意味を 感じたキラキラ

産む機械

このところ 厚生大臣の失言が 国会を 空転させている台風イイトシをしたおじさんが 聞く側を 意識しないで 自分の本音が ポロリと 出てしまったって感じだろうけど爆弾
もっと 大切な事が 隠されて報道に操られているように思う
三人を出産した 私としては 仕事をしていても 安心して子育て出来たり 産科が 病院から なくってしまう事を もっと 都会や田舎の差がなくする方法を もっと論議してほしい
これから産む人も 子育て中の人も 将来に 明るいヒカリが 欲しいキラキラ

最近

ホントに びっくりするニュースが 多いショック!家族なのに 可愛さ余って憎しみが表面化して 最終取り返しがつかない行動を とってしまっていて 何かが狂ってしまっているようでダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>