そう 思って 

 

の翌日   メールも電話も してやらんしっ!!  

 

とか思ってても 携帯が気になる。 開いて閉じて 打ちかけて 止める^^;アタシもアタシだw

 

いつもなら 朝起きました だの 散歩行きますだの ご飯食べますだの 調子がよければ メールが来る。

 

母もマトモな部分がまだまだあるから・・アタシが 「じゃ~もう 来ないから!」って言ったことを 怒っているのか。

気にしてるのか。。凹んでいるのか。。

 

「ごめんなさい 迷惑かけます」と  寝る前に メールが来たのを アタシゎ 一回無視し・・

二回 三回 同じメールが 入るので また わけ解らなくなって送信してるのに イラっとし

 

「同じメール4回来てます。解ったので メールやめて寝てください」と 冷たく返した。

 

夕方 やっぱりこれじゃ いかんと こちらからメールでなく 電話した。

 

一回目 出ない。留守番電話になる。

二回目・・やはり 留守電。

しばらくして メールがきた。「ただかえりました」

続けて メールが入る。「ただいまデイから帰ってきました」

それで 電話してみた。

また出ない・・

 

なんで? メールしたのに

「電話出れないの?また操作がわからんの?電話してみて」と メールした。

 

着信が入った 

取ったら切れた。。

こっちからかけたら また留守電になる。

 

あ~~なんなのこれ。。 やぱり操作がわからなくなって あちこち押してるのかと もう一度かけてみた。

 

「あ、てんちゃんっ てんちゃん  てんちゃん!! てんちゃん!!! てんちゃん!!!」

 

何べん呼んでんねんww

たぶん 通じてよかったと思ったのかな。。

どもりながら 一生懸命言葉を出そうとしてる。

「帰ってます・・・・今から・・・・ ご飯・・・たべます。 ビチとご飯・・・・食べます!」

 

そっか なにたべるん  薬ゎどんな? いろいろ聞いたことにゎ なんとか答えが帰ってきた。

 

じゃ~ご飯食べて また日曜に行くからねと言うと

 

あ、ありがと  め めいわく かけます

そう言って 電話を切った。

 

切ったすぐあと メールが入った。

 

「びちと ご飯たべます」

つづけて

「何度のいいますが びちと 晩御飯たべます」

 

そして5分後

 

「てんちゃん びちとごはん食べいます。なんどもメールしてすみせん」

 

つづけて

「なんどのメールしてすみせん。迷惑かけてすみまん」

 

すみまんって なんやのんww

 

笑いながら 泣けて仕方なかった。

 

怒ってごめん

 

わかってるんだよね 一番自分が。。迷惑かけてるって 辛いんよね

 

しょうがないんだ。。

 

もう いかんなんて 言うたらいかんね。。