earth
地球
うん。


誰がみてるかわからないし多分もう誰もみてないと思うから(嫌味な人とかいないだろうし)色々書いていこうと思う。

やっとこさこんな私も勉強日記をつけるようになった。最初は書くことが少なすぎて自分で笑ってしまったがこれから多くなっていくのだろうと考えたら自分は受験生なのか、ということにきづかされる(´ω`)ああ無情!


過去問を解いただけで一喜一憂してしまう自分はまだまだ甘いですな。
嗚呼皆勉強してるんだな。

いきたい大学の生徒用掲示板を見てますます入りたい気持ちがでかくなる。当たり前である。
頑張るしかないな。
今の担任をけちょんけちょんにしてやる。

私こわい笑

自習室小森