「恋に落ちて-Fall in Love-」 | やよいの徒然花  

「恋に落ちて-Fall in Love-」

ホームグラウンド音楽ジャンルのTBです!
テーマ「カラオケ十八番」

歌うのが好きで、カラオケに限らず
どこでもかしこでも歌ってしまうアホなうち。
と言うのはカラオケにほんまに歌いたい曲が
入ってないことが多いのです↓
だからカラオケ以外で歌うしかにゃー。
でも根っからのカラオケ好き ^^

ちなみに今①番のリクエストは
銀杏BOYZの「援助交際」。
大好きです。
(画像は銀杏の峯田氏なのです。いい顔してますな!笑)
最近サイバーダムしかしてへんからなー
ugaには入ってるのかなぁ。

歌は、彼氏と自転車orバイクに②人乗りしてる時に、
ついつい歌ってることが多いです。

「うるさい!恥ずかしい!」

と怒られるだけでなく、

「これだから大阪の人間は頭が悪い!」

という、ひどい侮辱を受けることもしばしば。。。
ひどいよねぇ ;_;

バイクのエンジンの中、
大声で歌えるところが好きなのょ。。

さてさて
お題に戻って、
カラオケで必ず歌う曲は、

小林明子の「恋に落ちて-Fall in Love-」

高校時代に友達が

おかんがいっつも歌うから覚えた

と言って、必ず歌っていた思い出の曲なのですが、
そしてこの曲を歌うことに憧れていたうち(笑
最近覚えて、カラオケに行けば自分に酔いながら歌います(笑
金妻は見たことないけどねー ^^;
金スマは妹が欠かさずチェック!(中居ファン笑)

ほんまの十八番は
SNAILRAMPの「mind your step」やけどねん♪
(って単なる思い込み!?笑)

ゃょぃ