こんにちはニコ

いくつになっても夢は叶う乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たかこ社長です。


皆さんの

好きな食べ物は何ですか?


私は

いろいろあるのですが、


死ぬ間際に

最後食べたいのは?

と言われたら

迷わず

なっとう!

って答えるほど

納豆、大好きです。


私の密かな楽しみは

納豆創作料理を作って

食べる事ハート

特に

納豆パスタ大好きですラブ


なのに

夫は

納豆が嫌い

というか

納豆だけでなく

ネバネバ、トロトロした食べ物が

すべてNGなんです真顔


「別に食べていいよ」

とは言うものの、


美味しく食べてるのに

「うわ〜」とか

「ひゃー」とか

擬音がうるさいムカムカ


美味しく

いただきたいので

納豆料理は

夫が留守の時

と決めています。


が、

冬場は

夏と違って

ゴルフラウンドがないので

3食一緒に食べる事が多いのですタラー


なので

なかなか食べられずに

ちょっとストレス


12月は

娘と一緒に

黒花火の納豆モツ鍋を食べてきました




そろそろ

食べたいなあ

と思う今日この頃なのですキラキラ