こんにちはニコ

いくつになっても夢は叶う乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たかこ社長です。


今年も1ヶ月を

きりましたね。



今年やってきた事が

良くも、悪くも

結果が出る月ともいえます。


私も社長1年生として🔰

初めての事ばかり


夢中で

駆け抜けてきた1年でした。


振り返ってみると

今年はこれを

「売り上げのメインでいこう!」

と計画していた事が

やってみたら

ダメだったりぐすん


意外なところから

違う仕事を

始める事になったり


年の初めには

想像していない

展開ばかりでしたアセアセ


そんな中で

後半はキャパオーバー


体調を崩す事が

多くなりましたショック


始める事は

もちろん大事ですが


今、何が本当にやりたいのか?

と向き合って


辞めること

見極めるのも

とても大切です

  上矢印

一度始めた事を手放す方が難しい注意


そして

決断しました!




マスター®︎講座の講師としての仕事を

手放す事にしました。


ずっと

ブログを読んでくれたり

LINE公式アカウントに

登録してくれたり

個人セッションなどに

参加下さった

皆様には

大変申し訳ないと思っていますお願い


ただ、この講座で学んだからこそ

10年前まで

学歴もない

仕事もした事のない

普通の専業主婦

だった私が

小さいながら

株式会社の社長

になった事は

ものすごい飛躍です。


このメソッドに出会った事に

感謝しています。


だからこそ

来年は

たかこ社長として

やりたい事があるのです。


講座を開く事も

社長としての仕事も

どちらも責任のある仕事です。


何かをやると決めた

何かを断つ必要があります。


私にとっては

大きな決断です。


ぜひご理解して下さり

引き続き応援して頂ければ

嬉しいです。


ブログは

このまま

たかこ社長のブログとして

続けていきますので

来年も

よろしくお願いしますキラキラ