こんにちはニコ

いくつになっても夢は叶う乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たかこ社長です。


10月から

新しい事業を始めました

YouTubeコンサル

です。


この事業は

コンサル歴50年の老舗

株式会社ソルネット経営

と提携して

同社のノウハウと

弊社のYouTubeノウハウを

活かして

皆様にお役に立つサポートを

行っていきます。


なぜ

うちのような駆け出しの会社が

コンサル歴50年の会社と

ご縁ができたのか!?


出会いは1年前の

経営者の朝の勉強会です。


(株)ソルネット経営の代表の

斎藤公一氏が講師として

お話しをされていました。


その時のシェア会の席で

私の向かいに

たまたま

息子さんであり札幌の所長の

斉藤一久氏が座っていて

名刺交換をさせて頂きました。


そこから

ご縁が繋がり

半年にわたって

一からコンサルの勉強を

させて頂きました。


まさに

出会いは人生の宝物

1年前は

私がコンサルの仕事を

させて頂くなんて

夢にも思っていませんでした。


これだから

人生面白いですねウインク



新事業立ち上げを記念して

講演会を行います。


興味のある方はぜひ

ご連絡下さい。



『登録者数20万人のユーチューバーが
教える企業の
YouTube活用法』


 講師 第一部 小池正次
                      (ゴルフユーチューバー)  

    第二部 小池貴子
 (株式会社コイケチャンネル代表取締役)


◾️日時 118日(水)18時~1930

◾️会場 かでる2.7  110会議室

    札幌市中央区北2条西7丁目
                       道民活動センタービル

◾️定員 35

▪️参加費 無料

◾️参加お申し込みはhttps://ws.formzu.net/dist/S26430362/のお申し込みフォームからよろしくお願いします。



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄


あなたの中に在る

「幸せの青い鳥」を見つけようセキセイインコ青

5日間無料メールセミナーは

公式LINEアカウントから!

「メールセミナー」と

メッセージ下さい。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️