こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教え®︎の伝承者*小池貴子です。


私が潜在意識を学んでから

ずっと実験している事が

あります。


それは

夫が配信している 

YouTubeです。



ちょうど

私が

マスター®︎講座を

学んでいる時に

収益化し始めました。


自分以外の

青写真を創るのは

あまりおすすめできない事

(相手がそれを望んでいるかわからないし

支配する事にもつながるので)

ですが


夫とは

仕事の事など

毎日なんでも

話しているので


夫は好きなゴルフをしていて

私はそれを

ニコニコしながら

見守っている


という

青写真を描いてました。


まさか

それが

ゴルフYouTuber

になるとは

想定外でしたが

宇宙の采配は

素晴らしいですラブ


YouTubeの

動画撮影から編集

管理まで

夫と私と二人三脚で

やっていますが


どうしたら

伸びるかとか

出現率が上がるとか

アルゴリズムに関しては

YouTubeのAIさん次第



今になっても

全くわかりません滝汗


だからこそ

「在り方」

「潜在意識」

が大切になってくるのです。


YouTubeのアルゴリズムは

私と夫にとって

在り方と潜在意識を

整える

修行場なのです。


基本的な

知識とスキルは

もちろん必要ですが


プラス

在り方

潜在意識

がとても大切です電球

YouTube

やり方➕在り方

の講座を開講します。


興味のある方は

公式LINEアカウントから

お申し込み下さい

ダウン   ダウン   ダウン



 🌿YouTubeのがっこう🌿

      🔰超基本編 


 〜フォロワー14.5万人!

「ゴルフ飛ばしてなんぼ!」を夫婦で運営しているから伝えられる事〜


 YouTubeは番組を開設する前の下調べ&下準備が大切です‼️


 超基本編🔰では

 ☆YouTubeの報酬が発生する仕組み

 ☆稼ぎ方のバリエーション

 ☆ジャンル選びが大切な訳

            などなど


チャンネル開設前に必要な事、考え方などを中心に学びます。


これからYouTubeを始めたい方や開設したけど上手くフォロワーが増えない方の他、ちょっと興味のある方や他のSNSにも活用できるコツが満載‼️


実際に運用してフォロワーが増えているからこそ、伝えられる内容です。

【日程】

☆1110((

          13:0015:00

☆12月5日(月)
          13:00〜15:00


【場所】札幌市中央区南1条西16丁目1番地323 春野ビル3F

ワンストップビジネスセンター

会議室


地下鉄西18丁目徒歩1

近くに有料駐車場有り


【料金】6000

   

【募集人数】各日程5名づつ

お申し込みは公式LINEアカウントから
希望のお日にちと「YouTube講座」と記載して送って下さい。



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青




小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️