こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教え®︎の伝承者*小池貴子です。


何か新しい事

目標を達成するには

行動していく

事がとても大切です。


でも

過去の失敗が

思い出されたり

自覚はなくても

潜在意識に刷り込まれていたりで

頭ではわかっているのに

行動できないという経験

ありませんか?


私も過去に

失敗は沢山あります。


仕事でいえば

前回ブログに書いた

福祉事業は

全くお客様が集まらず

立ち上がる所までも

いきませんでしたぼけー


上矢印   上矢印   上矢印

イベント用に作った資料



それでも

悔いが残らなかったのは

出来る事は

全てやったからです。


商工会議所主催の

勉強会に参加し

ホームページも作り

チラシも作って

タウン誌にいれたり

町内会の方に

協力を求めにプレゼンに行ったり


とにかく

出来る事は

ひたすら行動しました。


それでも

問い合わせが

一件もこないという

散々な結果ガーンガーンガーン


この事業は

ニーズがなかったんだな

とすっぱり諦めました。


後に

マスター®︎講座を受講して 

私の潜在意識の中に

強力なブロックがあった事も

わかりましたが


これは

貴重な経験をさせてくれた

と受け止めてます。


今回

会社を立ち上げた時に

この時の経験が

自信につながりました。


失敗は失敗ではなく

貴重な経験だった

そう受け止めると


自分の中の

大きなブロックには

なりません。


そして

これだけ沢山の経験は

自分の自信にも繋がります。


上手くいかなかった経験は

失敗ではなく

成功へのプロセス

なのです。


怖がらずに

まずはひとつ

行動してみましょう!




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青




小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️