こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教え®︎の伝承者*小池貴子です。


先日立ち上げた会社の社名は

「株式会社コイケチャンネル」

といいます。


夫の個人事業主からの屋号

「KOIKE CHANNEL」

をそのまま

カタカナにして引き継ぎました。


カタカナにしたのは

イモトのWiFiでおなじみの

西村誠司氏の著書

「最強の知名度のつくり方」に

かっこいいより

わかりやすい


覚えやすいネーミング

が大切

と書かれていたので

パッと見た時に

すぐわかるように

カタカナにしました。



YouTube配信が

事業の核になっているので

コイケチャンネルと

なっていると思うでしょうが

実は違うんですウシシ


最初に

個人事業主で

始めた仕事は

福祉事業でした。


元々、夫は

仕事は仕事

ゴルフはどちらかというと

趣味でやりたい

(というかそれしかできない)と

思い込んでいました。


なので

仕事はゴルフとは無関係。

(それでもレッスン依頼はきていましたが)


「小池ちゃん」って

呼ばれていたのと

複数の事業をやりたい

(いろんなチャンネルがある)

のふたつをあわせて

「KOIKE CHANNEL」

にしました。


結局

最初の事業は

上手くいかず、


コロナ禍に初めた

ゴルフYouTubeが

軌道にのりました。


結局

夫の使命は

ゴルフYouTuber

だったんですね。


社名も

あつらえたかのように

ピッタリとはまり

潜在意識を学んだ今は

「やっぱりね!」

ですウインク


すべては

そのようになっていた

のです。



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青




小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️