こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


長年の習慣って

中々抜けないなぁショック

って思う事ありませんか?


私はふたり家族なのですが

お料理を作ると

1人分が

どうしても余ってしまいます。


それは

長年専業主婦だったので

自分のお昼用にだったり

家族のお弁当用に

ひとり分多く作るのが

習慣化されて

いたからです。


昨年から

夫が

完全に自宅で

仕事する事になったので

今はほぼ

3食一緒の

食事なのに


前日の夕飯が

ひとり分づつ

残ってしまいます汗


特にお味噌汁なんかは

ちょうど

ひとり分残ります(笑)



私の潜在意識に

この夕飯プラスひとり分が

インプットされて

いるんでしょうねアセアセ


最近は意識して

分量をしっかり

測って作るようにしています。


ただ

改めて

習慣化してしまうと

強力に

潜在意識に刷り込まれる事を

実感しました。


これを

良い方に

活用しない手は

ありませんラブ


キーポイントは習慣化です。


○○をするのが

当たり前になれば

苦労する事なく続けられます。


小さな事でも

なりたい方向に

習慣をかえると

人生さえも

変わっていきます。


あなたも

小さな事から

習慣にしてみませんか?




マスター®︎講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️