こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


先日

友人から

素敵な押し花ぽってりフラワーのケースを

いただきました。


「道の駅でお花の可愛いケースをみて

貴子さんと思って選びましたハート


こんな

心遣いができる人って

素敵ですラブ



人生折り返しを迎えた時に

心に決めた事があります炎


どうせやるなら

人に喜んでもらえる方を

選ぼう!


中学生の時に

こんな経験がありました。


病気で何日か

学校を休んだ時に

友達が

休んだ日の

授業のノートをとって

一冊にまとめて

私に渡してくれました。


とても

嬉しかったし

助かりました。


後に私も

別のお友達が休んだ時に 

同じ様にノートをとって

渡しました。


そしたら

そのお友達は

私が思っていた以上に

喜んでくれて

その後も

何かにつけて

その時の事で

お礼を言われました。


こんな風に

自分の気持ちを

素直に表現できる人も

とっても素敵ですラブ


この時の

嬉しかった気持ちを

今も思い出します照れ


「起こる現実」は平等です。


ただそれの

受け取り方が違う

だけです。


普段から

喜ばれる方を選択する事で

常に物事の良い方

(それも人それぞれ違いますが)を

選択できるようになります。


人生は選択の繰り返しです。


毎日の選択が変われば

あなたの人生も変わります!


ぜひ

喜んでもらえる方の選択

試してみて下さいねウインク




マスター®︎講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️