こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


「私、水を飲んでも太るのよね〜」


ダイエットの話題で

そう話された方がいました。


栄養学的には

水を飲んで

浮腫むことはあっても

太る事はないそうです。


でも確かに

少食で

いつもダイエットをしているのに

一向に痩せない人っていますよね?


この現象を

潜在意識の観点からみてみましょう!




体験会に参加された方は

体験済みかと思いますが、


潜在意識で

自分の身体を

変えることは

可能です。


ダイエットもできますし

お顔のシミを消す事も

できます。


なので

自分が望まない結果も

いつも言葉にしたり

気にしていれば

潜在意識は

「それがあなたの望みなんですね!」

と勝手に

叶えてしまいます。


「私、水を飲んでも太るの」

と言っていれば

水を飲んでも太ってしまいますし

「私の人生一生ダイエットなんだよね」

と言っていれば

ダイエットをしないといけない

体型になってしまいます。


それくらい

あなたの潜在意識は

あなたに忠誠を

誓っているのです。


こんなに

あなたに忠実な潜在意識!


使うなら

望みが叶うように

使いこなしませんか?


90分の体験会で

あなたの潜在意識の

使い方を伝授します!


興味のある方は

ぜひチェックして下さいね!



マスター®︎講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️