こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


私がこの「マスター講座」を

受けよう!と思った

きっかけは

母との関係

でした。


子供の頃は

私は

母が大好きでしたので

こんなに

悩むとは思いもよりませんでした。


末っ子で

元々依存気質の母でしたが、

父との関係が悪くなってからは

長女の私を

頼るようになりました。


大病をして

学校も通信制で

ずっと家事手伝いを

していた私も

母が頼りでした。


今考えると

お互いに依存している

相依存だったんですね真顔


でも

自分の内面について

セミナーにでたり

本を読んだり 

いろいろ

やってるうちに

父が嫌いと思い込んでいたのは

母が嫌いと言っていた影響だった事が

わかり

今度は

母に対しての

モヤモヤした感情が

でてきました。


母と同じ人生になりたくない!


その答えを知りたくて

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

マスター講座を受講しました。


半年間

じっくり自分と向き合いました。


おかげで

今は母と穏やかな時間を

過ごす事ができています。




少し認知症気味の母

この講座を受けていなかったら

私はまた

悲劇のヒロインになって

悩んでいたんだろうなアセアセ


今日も

穏やかな気持ちで

一緒にランチを

食べました。


こんな時間も

後どのくらいあるのかな。


こんな

穏やかな気持ちを

手に入れる事ができて

幸せです照れ




マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️