こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


自分と自分周りの人を

比べてしまって

落ち込む事って

ありませんか?


私はこの講座を

学ぶまで

多々ありました。


それは

私の感情の奥に

私は価値がない

という無価値感が

どーんと居座っていたからです。



無価値感があると

常に

「私には価値がないんだ!」

という感情が

炙り出されるように 

なっています。


だから、

人と比べてしまっていたんだ 

という

茶番に気がついた時は

笑ってしまいましたニヤニヤ


今でも

たま〜にありますが

そんな時は

自分に質問してみます。


何が羨ましかったの?

自分も本当にそうなりたいの?


例えば

うちの夫は

ゴルフが上手です左矢印プロなので当たり前ですが


一緒にまわると羨ましくなりますしょんぼり


そんな時

自分の感情を見てみると


えー?「確かに飛ぶのは

かっこいいし、スコアも良いスコアでまわりたい」

でも、

キラキラ「そもそも楽しくまわれたらそれで良いし、

ゴルフの後のお風呂&ビールが最高!」


そう見ると

私は私なりに

楽しいゴルフができてるから

これでオッケーOK

となって


羨ましい感情が

なくなります。


日々いろんな感情が

でてきますが


そこに振り回されるのではなく

まずは、

どこにモヤモヤしているのか?


自分の感情を細かく区切って

観察してみましょう。


以外と自分には

必要のない事を

羨ましがっていたのかも

しれません。




マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️