子供の時から好きな事って?

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


子供のころから好きな事って何ですか?


私は「マンガ」です。

子供の時は

堂々と言えてたのが

大人になってからは

なかなか言えなくなってました。


転勤が多かったのに

処分する事ができず

ずっと私と共に歩いてきた

たくさんのコミックたち。




大人になるにつれて

「大人はこうであるべき」

という心に

支配され(勝手な思い込みですが)

私ひとりでひっそりと

楽しんでいました。


でも

マスター講座を受けて

これからは

私の好きな事だけ

やっていこうと決めました!


結局好きな事を突き詰めると

マンガとお菓子作り

これは

私の人生の中でずっと

やってきたし、

子供の頃から好きでしたおねがい


結局

人って子供の頃から

本質は変わらない笑


ただただ

好きを発信しようと

Facebookグループで

「昭和マンガ大好きの会」

を作りましたキラキラ


この投稿をしているのが

とっても楽しいラブラブ

(このブログを書いてる時もですよウインク)


私の蔵書達も

ようやく日の目をみてます笑い泣き


何を投稿するか

マンガを選んでいる時も

写真を撮っている時も

とにかくワクワクラブラブ


私達のパフォーマンスは

リラックスして

ワクワクしている時が

無敵の状態です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして

そんな時は

心がほっこり

まぁるくなってます。


どんな時でも

好きな事をしている時と

同じ心の状態なら

どんな現実も

引き寄せられます!


あなたの好きな事は何ですか?

好きな事を楽しめていますか?


しばらく

好きな事に没頭できてなかったら

ちょっとひと休みして

好きな事をしてみましょう。


自分のまわりの見方が

少し違って見えるかも

しれません。


昭和マンガが大好きで

Facebookグループに興味のある方は

ぜひコメント下さい。


グループにご招待しますおねがい


マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️