出版セミナー&ライブツアー 

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


高橋貴子さん

出版記念セミナー&ライブツアー

に行ってきましたキラキラ


会場は中島公園にある

ラグジュアリーなパーティー会場キラキラキラキラ

テンション上がりますラブ


高橋貴子さんを知ったのは

一冊の本です。

5年くらい前に

たまたま書店で本を見つけて

私もお菓子作りが好きで

名前も同じ「貴子」なので

気になり

購入しました。


そうしたら、

そのタイミングで

友人から

「貴子さんと同じ名前で活躍してる人がいて

紹介したい」といわれ

その方が高橋貴子さん!!左矢印引き寄せてます飛び出すハート


その時は

函館に来られるとの事で

リアルでお会いする事は

叶いませんでしたが、


今回4冊目の本を

出版されたという事で

全国イベントを開催


ようやくお会い出来ましたラブラブ



飛常識なコンサルタントという名の下

主に自宅起業家のコンサルタントで

大人気の貴子さん


今日のセミナーでも 

名言がでました爆笑


「自分のレッスン代金の値段を

みんな値切る(安く見積もる)んだよね。」

「私はネギリーズってよんでます(笑)」


自分も楽しいし

人にも喜んでほしいと

楽譜も読めないのに

3年前からサックスを

はじめたそうです。



そして今回のツアーでは

サックスの生演奏も!!ルンルン


とにかくパワフルで

明るく楽しい

お人柄が

会場いっぱいに

溢れて

とても良い時間でした照れ




実は、

以前の私は

こんな素敵場所に行っても

後からなんとなく

モヤっと

していました魂


自分に自信がなかったから

どこかで比べて

やっぱり私はダメなんだ

の再確認をしていたからでしょうねアセアセ


今になってみたら

笑い話です。


さて

明日からは

夫の実家に

久しぶりの里帰りです

(道東なので車で8時間の

ロングドライブです)


いっぱい

素敵なパワー乙女のトキメキ

チャージしたので

さらにパワフルに

楽しみます爆笑



マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️