揺るぎない母の愛

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


YouTube10万人達成の

銀の盾が

届きましたー

夫のチャンネルですが

メンター&裏方として

夫婦二人三脚で達成しましたクラッカークラッカークラッカー





という事で

コロナも落ち着いてきたので

2年ぶりに

夫の実家に里帰りしてきました。


夫の実家は

道東の川湯温泉

車で片道8時間かかりますアセアセ


夫の人生

鳴かず飛ばずで

(しかも50歳まで独身で)

ずっと

「私の育て方が

悪かったのかしら?」

と言っていた義母も

今回は

とっても喜んでくれましたキラキラ


義母は

愛情たっぷりの人ハート


夫は若い時に

けっこう山あり谷ありで

両親を心配させてきましたが

どんな時も

変わらずに

応援し、支えてくれていました。


なので

夫は

どんな状況であっても

明るく

自分を信じられる人


反対に

私の母は

愛情表現が下手な人


というより

愛情を受け取るのが下手な人

でした。

なので

私もこういったセミナーにでて

気づくまでは

愛情を受け取ってない人

でした。


そう

愛はたくさんあるのです!


それを

受け取るか

受け取れないかは

あなた次第なのです。


そして

どんな困難があっても

自分を信じる事ができたら

人生は良い方向に進んでいきます


その根っこにあるのは

揺るぎない愛

なのです乙女のトキメキ


そんな事を言われてもしょんぼりって

思ってしまった方は


まずは

私のまわりには

愛が溢れている!

と思うところから

初めてみて下さいね。



マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️