得意な事を掛け算したら

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


夫はゴルフYouTuberです。

おかげ様で

先月の末に

登録者人数

10万人

になりましたクラッカークラッカークラッカー


ゴルフ好きのかたは応援お願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印


私は5年前に

今の夫と再婚しました。


その時は

夫はゴルフを仕事とは

していませんでした。


小さい時から

ゴルフが好きで

仕事にしたいとは

思っていたそうですが


当時は今ほど

情報もなく

どうしたら良いのか

わからずに

両親の反対もあって

ゴルフを仕事にする事は

諦めていました。


再婚した時は

好きなゴルフを自由にできるように

何か自分で起業をしたい

と考えていましたが

ことごとく上手くいきませんでした。


そんな夫をみて


好きなゴルフで

生きていくのが

夫の生きる道!

ではないかと思い、

もう一度チャレンジするよう

背中をおしました。


何年か試行錯誤し

何気なく始めたのが

YouTube

でした。



元々

独学でゴルフを学んできたので

レッスンが得意だったのと

写真デザインも好きキラキラ


ひとつひとつは

プロになるほどでは

なかったのですが、

その全てが

掛け算になって


ゴルフ飛ばしてなんぼ!

のYouTubeが

できました。


好きな道で生きていくには


自分が好きな事

得意な事


続けられる事


ニーズがある事左矢印ここポイントですひらめき電球


そして

日々、好きな道で生きている事に

感謝をする事


私自身は

そんな頑張っている人を

応援して

成長していく姿を

見ていくのが

大好きですキラキラ



マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️