後になってわかる事

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


ゴールデンウィークも

あっという間に

終わりましたね


私は宣言通りに

模様替え&断捨離

無事に

ミッションコンプリートしましたグラサン


なので

最終日は

娘と

映画&ランチナイフとフォーク


娘と一緒に

お出かけできるって

本当に幸せだなぁって

思います照れ


3年前は

こんな穏やかに

過ごせるとは

思ってもいませんでした。


コロナが流行る

1年前に

東京で看護師として

働いていた娘から

SOSの電話がビックリマーク


めまいと吐き気が酷く

仕事に行けないと

言うのですアセアセ



最初は疲れからきたのかなと

思っていたのですが

一向に良くならず

病院に行っても

原因がわかりません。


私も心配になり

東京に行ったり

娘も休暇をとって

北海道に帰って来たりも

したのですが


結局

仕事に復帰ができなくなり

辞める事になりました。


後から

娘の同僚の方から

聴いたのですが


職場でのチーム替えがあり

娘はお互いに仲の悪い人と

3人のチームになり

仲の悪いふたりの間に挟まれて

かなりストレスを抱えていたとの事。


身体の不調は

精神的なものから

きていたようでした。


その時は

北海道に帰ってきても

看護師として

仕事をできないのでは?と

心配もしたのですが 


以外と

あっさり体調も良くなり

2ヶ月後には

新しい職場で

元気に働きだしていました。


そして

その半年後に

コロナで世の中が

ガラッと変わったのですガーン



娘と会った時に

その時の事を

ふたりでしみじみと

思い出して

「あの時は大変だって思ったけど

今思えば、帰ってきて良かったよね。」

「、、、でないとコロナ禍で

行ったり来たりもできなかったから、ずっと会えなかったね」

今になってみれば

病気にしてくれて

ありがとうです。




娘もその経験から

価値観が変わった

みたいで

次の年にバイクの免許をとり

休みの日は

バイクで

ひとり旅スター

上手に気分転換してるようです。


マイナスに見えるような

出来事も

後になってみれば

魂の成長のためだったり

「良かったね」と思える

事に 繋がっていたりします。


なので

どんな出来事も

気持ちを切り替えて

淡々とこなしていくと

次のステージにいく

ステップだった事が

わかります。


すべてに感謝びっくりマークですねウインク


マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️