その時出来る事からやろう!

こんにちは😃


あなたの日常に小さな奇跡を起こす乙女のトキメキ

マスターの教えの伝承者*小池貴子です。


久しぶりに

制限のない

ゴールデンウィーク

楽しんでますか?


私の

この春

最大の目標は

広い部屋に引越しする

でした。


ところが

様々な諸事情が重なり

引越しできなくなりましたえーん


ちょっと

落ち込んだのですが


私は何で引越ししたかっんだろう?

と自分を俯瞰してみました左矢印ここ大事です注意


注意ふたりとも家で仕事をするようになったので

部屋数が足りない。


注意妹と同居している母の介護に通うために近くに住みたい。


注意引越しのタイミングで家具を買い替えたかった。


特に昨年から

この春に引越しすると

決めていて

「欲しい物は引越ししてから!」

にしていました


そこで


引越ししなくても

出来ることをしよう!

と気持ちを切り替えました。


ずっと欲しかった

食器棚とダイニングテーブルを

買い換えることにしましたラブラブ



ちょうど

配達がゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは


大掛かりな模様替え

となりました。


再婚して

5年ですが

荷物って知らないうちに

増えてますアセアセ


初日は

断捨離祭り


ようやく

家具が届きましたが

まだまだ

片付いていません


でも

念願の食器棚と

ダイニングテーブルが入って

心のモヤモヤがなくなりました。


私が引越しがしたかったのは

好きなインテリアのお部屋で

過ごしたかった

事が大きかったようです。


マスター講座を

学んで

自分を俯瞰して

心のモヤモヤの原因を

把握して

気持ちの切り替えが

素早くできるように

なりました。


これが出来なかったら

なぜ引越しできなかったんだろう?

何が悪かったんだろう?

とマイナス要因に

気持ちを持っていかれて

ゴールデンウィーク中

モヤモヤしていた事でしょうもやもや


素早く気持ちが切り替わったおかげで

楽しいゴールデンウィークを

過ごしていますキラキラ


さぁ!

もう少し

片付けようかなウインク


皆さんも

ゴールデンウィーク後半

楽しんで下さいねバイバイ




マスター講座のエッセンスがつまった

体験レッスン参加者随時募集中です。

下矢印    下矢印    下矢印

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



想い通りの未来を創る!

体験レッスンは


リクエスト開催が可能です。


ご希望のお日にちを教えて下さいませ。


​【場所】zoom  
           札幌市内であればリアル開催も
    できます。

【時間】90分

【料金】通常  47000円(税込)
       ↓
            特別価格 4000円(税込)

 お支払い方法は口座振込みかPayPayからお選び下さい。

ピンク薔薇お申し込みは、下記の公式LINEアカウントから「体験レッスン」とメッセージ下さい。
日程やお時間についてはお申し込み後にご相談いたします。


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子公式ホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️