Instagram講座受けました

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇蹟を起こす🍀

潜在意識*書き換えマスターの小池貴子です


札幌は一昨日から

ひどい大雪です滝汗


立春を過ぎても

なかなか春になりませんねアセアセ



そんな大雪の中

堀尾知美さんが主催の

♡初心者向け♡

Instagram講座

を受けてきました。


Instagramはアカウントは

持ってますが

ほとんど動かしてなく

そうしているうちに

どんどん機能が増えてきて

益々わからないという

負のループに入ってましたガーン


でも

Instagramはやってみたい!

と思っていたら

ご縁を引き寄せましたラブラブ


島田和子さんのコミュニティで

知り合った堀尾知美さんですキラキラ



2時間に渡って

プロフィールの設定から

投稿の仕方

canvaというアプリを使っての

画像編集の仕方

ストーリーズの活用法

など

用語も知らない私に

丁寧にわかりやすく

教えて下さいました。


知れば知るほど

Instagramは奥が深い!!

覚える事がたくさんありますが


ビジネスツールとして

活用した方が絶対いいと思いました。



これも

定期的にアップするには

習慣化にする

事が大切です。


フォロー期間が

一週間あるという事なので

その間は毎日ぽちぽち動かして

わからない所は

フォローしてもらいながら

習慣化

にしたいと思います乙女のトキメキ


堀尾知美さんのブログはこちらから

ダウン  ダウン  ダウン

https://ameblo.jp/pokepokepoketto/


今後は

Instagram投稿も

頑張っていきますので

フォロー、お願いしますハート



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



星いち早く体験会や個人セッションの案内をします!お友達追加よろしくお願いします。

クローバー小池貴子の公式LINEアカウントクローバー

 登録はこちらからダウン ダウン ダウン


クローバー小池貴子公式ホームページ