やってみてわかる事

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇蹟を起こす🍀

潜在意識*書き換えマスターの小池貴子です


行ってきました❣️ 沖縄ラブラブラブラブ


出発当日、札幌は吹雪ガーン

それでも、千歳空港は晴れていて

無事に北海道を脱出しました飛行機


今回の目的は

ゴルフのYouTube撮影

主人がゴルフのドラコンプロで

今、流行りのYouTuberですキラキラ



今年は全国で撮影をしたい!!

と、まずは友人のいる沖縄で

試してみる事に。


事前に下調べもして

アポも取り

いざ、撮影❗️と思ったら


なかなか、

想像していたのとは違っていて

撮影が難しいアセアセ


次の日は

友人とコースでラウンド



こちらも

北海道とは芝目が違っていたり

なんだか、いつもと違うぞ驚き


でも嬉しかったのが

風景が南国〜やしの木

そして

暖かい(というより暑い)


同じ日本とは思えません。

日本って広いのね〜笑


こちらは

ゴルフ場のご協力もあり

何カットか撮影できました。


当初の撮影のイメージとは

違いましたが、

これも

やってみたからわかること


やってみて不具合が起こったら

修正すればいいだけの事


以前の私だったら

「完璧」を求めがちだったので


このように

計画にズレが生じると


何が悪かったんだろうと

そっちの方に

ベクトルが行きがちでしたが


今回はスッキリと気持ちを切り替えて

後半は楽しく遊びました


沖縄に行って、体験した事で

新しいアイディアもできたので

新しい青写真を描いて

やってみます。


まずは行動してみる

上矢印   上矢印   上矢印

これが現実創造していく上で

とても大切ですキラキラ


「やってみたい!」

と思ったら

まずは小さな事からでも

行動してみて下さいねウインク



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



星いち早く体験会や個人セッションの案内をします!お友達追加よろしくお願いします。

クローバー小池貴子の公式LINEアカウントクローバー

 登録はこちらからダウン ダウン ダウン


クローバー小池貴子公式ホームページ