絶賛自分と向き合い中❣️

こんにちはニコ


あなたの日常に小さな奇蹟を起こす🍀

潜在意識*書き換えマスターの小池貴子です



毎月、マスター講座の講師の勉強会があります。


先週末にいつものように参加したら

以外な所から

私の魂のブロックがでてきました滝汗


「小池さんは、かっこいいところしか自分を出してないよね。

弱い自分、かっこ悪い自分、隠しているよね」


そんな風に思った事がないというか

そんな私が私だから

隠しているという意識さえ

ありませんでした。


あまりにびっくりで

勉強会中は、ほぼ放心状態でしたガーンガーンガーン


でも

そこから紐解いていくと

私は私自身に

ちゃんと完璧にしないといけない


優等生でないといけない


人前でふざけちゃいけない


人前で泣いてはいけない、怒ってはいけない


頑張らないといけない


など、多くの制限をかけていた事に気づきました


このようなので思考は

悪いわけではありませんが


自分が苦しかったり

モヤモヤしていたり

自由に表現できないなど 

ストッパーになっているのなら

不要な概念なので

手放してしまいましょう❣️


私も昨年後半から

目の調子が悪かったり

身体が痛かったり

確かに身体にもサインがでていました汗うさぎ

(苦しかったのに

見て見ぬふりをしてたからですね)



ここの感情に蓋をして

なかった事にしてしまうと

いろんな形で弊害がでてしまい

人生の中で

同じような出来事で

繰り返されていきます。


私はおかげさまで

この不要な概念を手放す

「確実な方法」を

知っています。



あまりにも私自身として

君臨していたエゴは

私の概念のラスボスかもしれないです。


もちろん、

自分自身と向き合うのは

苦しいですが

その概念を手放した時の

スッキリ感も体験しているので

今回もしっかり向き合いたいと思います。


その後の私も

ブログでご紹介していきますね。



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


星いち早く体験会や個人セッションの案内をします!お友達追加よろしくお願いします。

クローバー小池貴子の公式LINEアカウントクローバー

 登録はこちらからダウン ダウン ダウン


クローバー小池貴子公式ホームページ