今年を振り返ると

こんにちは😃


あなたの日常に小さな奇蹟を起こす🍀

潜在意識*書き換えマスターの小池貴子です


今年も残り、後少しですが

皆様にとって

どんな年でしたか?


私は激動の1年でした。


1月に闘病中の父が亡くなりました。

それに伴い残された母の事

遺品整理など

2月はいろいろありましたが

その最中

私は「マスター講座」を受講していました。


2月は後半、山場の講座で

講座中

私の奥底に閉まっていた

潜在意識と向き合い


「がーーーん」アセアセアセアセアセアセ

の連続。


まさに

家族の事と合わせて

「自分と向き合う」月となりました。



そして、

「この講座を伝える講師になりたい!」

という思いがこの頃から湧いてきました。


私はずっと

身体のこと

家族のこと

夫婦のこと

子供のこと

自分が経験してきた

さまざまな体験を通して

人のお役に立ちたいと思ってきました。


それが、私の使命だと感じるからです。


それを伝えるツールをずっと探していましたが

やっと出会えました笑い泣き



この講座を受けて

私の世界感が変わりました!


今までだと

悩んで手につかなくなってた事も

気持ちの振り分けができ

淡々と前に

進む事ができています。


今年は

苦手だと思っていた

ブログSNSなど

新しい事にも挑戦しましたニコ


来年は

無料の動画配信や

本格的に講座を開催し

潜在意識を伝える事により

幸せな世の中になるよう

貢献したいと願っています。


どうぞ来年も

  よろしくお願いしますキラキラキラキラ




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


星次回から体験会や個人セッションの概要が

 変わります。

随時、お知らせしますのでお友達追加よろしくお願いします。

クローバー小池貴子の公式LINEアカウントクローバー

 登録はこちらからダウン ダウン ダウン


クローバー小池貴子公式ホームページ