父と歌謡曲と私

こんにちは😃


50代の気づきをリアルに書いている潜在意識書き換えマスターの小池貴子です。


若い時からの失敗をいかして、今だからわかる事実践していることを書いています。


今回は父と私の幼い頃のお話しです。


今、思い返すと私と父が1番仲が良かったのがこの時期でした。


初めての子供という事もあって、父は遊びに行く時も仕事で営業先のお客様の所に行く時も私を連れてあるきました。


石原裕次郎と五木ひろしが好きな父は車の中でもいつも歌謡曲が流れていました🎵


当然、いつも一緒の私に歌謡曲を教えます(これが楽しみだったみたいです)


私の記憶の中で初めて覚えた歌謡曲は森昌子さんの「せんせい」です。

そう、

♪あーわい初恋消えた日は〜♪


洗濯機のコード🔌をマイクがわりにして階段から降りながら歌うというのが、当時お気に入りの遊びでしたキラキラ

父は保険の営業をしてましたが、私にこのような芸をしこんで、お客様のところで披露させ、まんまと契約にもっていってたようです


この頃の父は、私にとっての遊び相手であり大好きな存在だったのに、この後成長していくにつれて、

父に対してのいろんな思い込みが私の感情に蓄積されて、40代に私の潜在意識と向き合うまで

父が大好きだった事を忘れていたのですガーン


そしてこの後、決定的に私の魂のブロックとなるある出来事が起こるのです。


その出来事についてはまた次回でお話しさせていただきますね。



    

🍀お茶会のお知らせ🍀

🌟七夕のお茶会 7月7日(水) 14:00~15:30

🌕満月のお茶会  7月24日(土) 14:00~15:30

場所:札幌グランドホテルラウンジ(予定)
お申し込みした時点で詳しくご案内します

参加費:1000円 ご飲食代は各自ご負担下さい

🌟お茶会参加特典として、今のあなたの思考がわかる鑑定付き。お申し込みの際に生年月日をお知らせ下さい😊

※今回は札幌市で開催します。参加希望の方は公式LINEアカウントから「七夕のお茶会」or「満月のお茶会」とメッセージ下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☺️


小池貴子公式LINEアカウント登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️



小池貴子ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️